« 本日のチャートポイント(12月27日) | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

2007年12月28日 (金)

本日のチャートポイント(12月28日)

Majino Hendou_2

おはようございます しろふくろうです。

今日が仕事納めの方も多いのではないでしょうか?一年間お疲れ様でした。
実は先週から長引いている風邪をこじらせて昨日はついに病院にいってきました。
にもかかわらず、夜は友人との忘年会?で午前様と今朝もぼろぼろの体調です。

相場のほうは、全くやる気がないのですが、昨日1.45台でショートしたユーロドルは、あっさりと1.453でストップ。(ちょっと反省です。)
変動グラフを見ると、ドル売りながら、クロス円はまちまちです。今はeur/gbpの欧州クロスに注目しています。
株も日経は15000円台で終値を迎えそうです。
7600円から4年間連続で陽線となっていましたが、今年は実体部がかなりしっかりとした陰線で来年も年初は軟調基調を引きずりそうです。
来年は子年(ねどし)で、相場格言では子の年は活況な年になるようですが、どうなるか注目ですね。

今年も残り2営業日となりました。明日以降は今年のサマリーと、来年の展望のような形で記事を書いていきたいと思います。

それでは良い年の瀬をお過ごしください。

しろふくろうのピボットシステムトレードメルマガは月曜日から金曜日の毎朝配信です。
専用サポートサイトではチャート分析やトレードテクニック等の紹介もしています!
当月無料でお試しいただけます。

Magmagドル円ならスプレッド1銭!手数料無料。スイング用の口座にお勧めです。




情報がお役に立ちましたら応援クリックお願いいたします。
・ブログ村為替ブログランキング
・外為ランキング

|

« 本日のチャートポイント(12月27日) | トップページ | 遅ればせながら・・・ »

コメント

いつもお世話になっております。
今日はご多分に漏れず仕事納めです。

今年は年末まで難しい相場が続きますね。
日足MACDはドル円売りサインを点灯していましたが、トレンドラインを割っていないので様子見してしまいました。
ただ今既にトレンドラインを割っているようなので、来週からはショート戦略にする予定です。

逆にロングを狙っているポンド円が弱いですね。
ユーロポンドも天井しらずですし、今日このまま陰線に終わったら来週は放置ですねえ。

投稿: 見ず知らず | 2007年12月28日 (金) 13:57

見ず知らず様 こんばんは

仕事納めですか、一年間お疲れ様でした。
私も、昨日は風邪引きで忘年会、今日も最後の暮れのご挨拶と日本人してます。
為替は今日は動いていますね。
相場に厚みがないとテクニカルはしんどいのとチャートデーターが途切れ途切れで話になりません。
来年年始3日くらいからがんばりたいと思います。
来年もよろしくお願いいたします。

投稿: しろふくろう | 2007年12月28日 (金) 22:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のチャートポイント(12月27日) | トップページ | 遅ればせながら・・・ »