« 11月 よく動きました! | トップページ | 本日のサポート&レジスタンス »

2007年12月 3日 (月)

本日のチャートポイント(12月3日)

Majino
おはようございます しろふくろうです。

先日、タイムシェアの不動産の話があって、「ドル円が100円切ったら考えるよ」なんていいましたがまさかその水準はないだろうと思っていますが・・・電話かかってくるかな?

さて、先週はcitiさんの一件から、ドル買戻しの様相となっています。
チャートポイントで見ると、ドル円は一目の基準線がネクストレジスタンス。
ユーロドルは、21日移動平均線、一目の基準線も下回りやや上昇にかげりが見えてきました。今週は各国政策金利発表、週末の米国雇用統計とイベントが目白押しですので気の抜けない相場展開となりそうですね。

【ピボットシステムデイリーメソッド】
Pivot_2ピボットシステムメルマガでは、10通貨ペアを配信しています。
※ピボットシステムでは外為オンラインのシステムにて検証しています。

本日はNR7の発生はありません。

【本日のチャート】
Yurodoru_2 冒頭でもコメントしました、ユーロドルの日足一目均衡表です。
21日線を青色でプロットしています。
大きくは赤色のトレンドチャンネルの中での推移となっていますので、まだ上昇トレンドが継続中との見方ですが、金曜日の終値で、2つのチャートポイントを下抜けてきたので地合はやや弱いと思われます。
ロングは、ストキャスティクスが50以上で推移するのが条件だと考えています。
週初めのトウキョウ市場は、個人的には様子見。先週末から持ち越した2つのポジションのストップレベルを見直してチャートの行方を見守りたいと思います。

それでは今週もよろしくお願いいたします。

しろふくろうのピボットシステムトレードメルマガは月曜日から金曜日の毎朝配信です。
専用サポートサイトではチャート分析やトレードテクニック等の紹介もしています!

Magmag

情報がお役に立ちましたら応援クリックお願いいたします。
・ブログ村為替ブログランキング
・外為ランキング

|

« 11月 よく動きました! | トップページ | 本日のサポート&レジスタンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 11月 よく動きました! | トップページ | 本日のサポート&レジスタンス »