« 動いてますね! | トップページ | 本日のチャートポイント(12月24日) »

2007年12月22日 (土)

クリスマス相場でしたね!

Henndou_w Hendou_d_2

こんにちは しろふくろうです。

今年のクリスマスは3連休でいい暦ですね。
ちょっと遠出してクリスマスを楽しむ方も多いかもしれませんね。

去年の手帳を見ていたら、来年はNYでクリスマスを迎えよう!なんて書いてましたが今年も実現は無理でした。
来年こそは、NYでクリスマスを! そんな目標をもって来年もトレードにがんばりたいと思います。

さて一週間のサマリーは、日足はともかく、基本的にクリスマス前の閑散相場でした。
ピボットで配信している10通貨ペアの内、ポンド円、ポンドドル、カナダ円以外は週足のNR7が発生しています。
カナダ円は週初め112円のダブルボトムでロングを入れようと思ったのですが、クリスマス相場と一週間の出張で無理をしたくなかったので見合わせてしまいました。
でもちょっともったいないくらいにテクニカルな展開となっています。
ドル円は、5日間のモミアイの後に114円台でクローズと円安で終わってます。
各証拠金会社25日は取引をお休みのところも多いと思います。
実質クリスマスが終わった、26日の海外の動きに来週は注目したいですね。

それでは、Happy holiday! 26日までは相場のことを忘れてリフレッシュしましょう。

しろふくろうのピボットシステムトレードメルマガは月曜日から金曜日の毎朝配信です。
専用サポートサイトではチャート分析やトレードテクニック等の紹介もしています!
当月無料でお試しいただけます。

Magmagドル円ならスプレッド1銭!手数料無料。スイング用の口座にお勧めです。

しろふくろうFXはランキングサイトに参加しています。応援お願いいたします。
・ブログ村為替ブログランキング
・外為ランキング

|

« 動いてますね! | トップページ | 本日のチャートポイント(12月24日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動いてますね! | トップページ | 本日のチャートポイント(12月24日) »