« 本日のチャートポイント(12月14日) | トップページ | ユーロドル ネックライン割れ »

2007年12月14日 (金)

ユーロドルのサポート&レジスタンス

00000
今朝もドル高方向の動きが継続しているようです。

ドル円は先ほど112.64まで上昇しているようです。
(ドル円は今日はさわりません)

さて、先週から保持しているユーロドルですが、やっと1.464のサポートを切れてきました。
チャートは4Hチャートなのですが、ストキャスも下向きに転じましたのでもう少しキャリーしていこうと考えています。
ひとまず今日は重要なサポート1.452を割れてくるかに注目ですが、状況を見ながら利食い売りましを考えていこうと思います。
ひとまず、ストップはそのまま1.476ですが、1.464のタイトストップにどこかでトレーリングしてもいいかと思います。
これから出かけますので、また夕方に更新したいと思います。

それでは本日もがんばって行きましょう。

しろふくろうのピボットシステムトレードメルマガは月曜日から金曜日の毎朝配信です。
専用サポートサイトではチャート分析やトレードテクニック等の紹介もしています!
当月無料でお試しいただけます。

Magmag

情報がお役にたちましたら応援クリックお願いいたします。
・ブログ村為替ブログランキング
・外為ランキング

|

« 本日のチャートポイント(12月14日) | トップページ | ユーロドル ネックライン割れ »

コメント

お世話になっております。
昨日の物価指数には驚きましたね。
デイリーピボットのS2とボリバン2σが重なる113でドル円ショートを指したくなる誘惑に駆られますが、トレンドラインは一日40pip位のペースで円安に動いているので自重したいと思います。
レンジ状態のカナダ円に指値して今日はお休みかな?

投稿: 見ず知らず | 2007年12月14日 (金) 14:00

サイト管理者さま


どうもお世話になります。
「くりっく365・クリック365比較」というサイトを運営しております
向井信彦と申します。


いきなりで恐縮ですが、この度相互リンクの申し込みをさせて頂きたく
ご連絡させて頂きました。


すでに貴サイトのリンクへのリンクは完了しております。
下記に掲載させていただきましたので、まずはご確認下さい。
http://www.sportswalker.net/link/invest10.php

もし相互リンクをご承認いただけるようでしたら、
以下を参考にリンクの掲載をお願いします。

【サイト名】
くりっく365・クリック365比較

【サイトURL】
http://gaitame.sportswalker.net/365/

【紹介文】
FXくりっく365(クリック365)業者の比較、ランキングページ。

相互リンクしていただけると本当に嬉しく思います。

それでは、ご検討のほどよろしくお願いいたします。

くりっく365・クリック365比較 - 管理人:向井
http://gaitame.sportswalker.net/365/
info@365.livedoor.bz

投稿: 向井信彦 | 2007年12月14日 (金) 14:10

見ず知らず様 こんばんは

ドル円は今日の終値見るまでは正直判断できません。
あがるときはゆっくりなのでこのままだらだらもありえるかもしれませんね。
ポジショントークのユーロドルはじわじわ下げてきましたが、まだ1.452をきるまではわかりませんのでストップ下げています。
クロスの上値が重くてドル円も下げ?もありえそうですね。

投稿: しろふくろう | 2007年12月14日 (金) 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本日のチャートポイント(12月14日) | トップページ | ユーロドル ネックライン割れ »