« ドル円は大相場だったか? | トップページ | 本日のチャートポイント(12月27日) »

2007年12月26日 (水)

ポンドドルチャート

200712260908_2
おはようございます しろふくろうです。

昨日はクリスマスで短縮もしくは一日取引休業の業者も多く実質東京市場だけの値動きでしたのでピボットなどのチャートポイントは算出していません。

今日の欧州タイムから海外勢が戻ってきますので、本日の動きには注意したいですね。

さて、チャートはがんがんに売り込まれたポンドドルチャートですが、さすがにストキャスも売られすぎゾーンにへばりついて、ここから売り込むのも躊躇されます。
とはいっても、地合の悪さにとことん追い討ちをかけることがありますので一段の下げももちろんありです。
個人的に注目しているのが、赤色のトレンドチャンネル。
2.1158からの下落はきれいな下落波動(高値きり下がり、安値更新)を続けていますが、2.0822からの黄色の波動のひとまずのターゲット値と赤色のチャンネルの下限が近くなってきましたのでこれを下抜けるかどうか本日は注目したいと思います。

それでは本日もよろしくお願いいたします。

しろふくろうのピボットシステムトレードメルマガは月曜日から金曜日の毎朝配信です。
専用サポートサイトではチャート分析やトレードテクニック等の紹介もしています!
当月無料でお試しいただけます。

Magmagドル円ならスプレッド1銭!手数料無料。スイング用の口座にお勧めです。

情報がお役に立ちましたら応援クリックお願いいたします。
・ブログ村為替ブログランキング
・外為ランキング

|

« ドル円は大相場だったか? | トップページ | 本日のチャートポイント(12月27日) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ドル円は大相場だったか? | トップページ | 本日のチャートポイント(12月27日) »