« 本日のチャートポイント(10月15日) | トップページ | ドル安の一週間・・・豪ドルパリティ超え »

2010年10月16日 (土)

しろふくろうのPIVOTトレード術

000

こんにちは しろふくろうです!

今月28日に発売の、しろふくろうの新しい書籍 FX最強のテクニカル しろふくろうのPIVOTトレード術  がamazonで予約スタートしていますが、内容に関しての記述がまだ間に合っていないようです。
いろいろとお問い合わせもいただいていますので、書籍のゲラから目次部分をまとめてみましたのでご参照くださいませ。

1
2
3

ちょっと小さいですが、拡大すると文字が確認できると思います。

前作はメタトレーダーの入門書とういう位置づけでしたが、今回の本は「PIVOT」を軸にしたトレード手法と、「確率的アプローチ」でトレードの勝率をいかに上げるかをテーマに書いています。
書籍では、メタトレーダーを使って全く同じチャートを再現できるように、インディケーターも取得できるようになっています。
(最後の章で少しだけメタトレーダーについて書いていますが、メタトレーダーに関しては前作をご参照ください)

4月から半年ほどかけて完成しましたが、内容的にはかなり突っ込んで書き上げました。
28日には鳥居万友美さんの本も出るみたいですので、ついででもにお手に取っていただければ幸いです。

しろふくろう





|

« 本日のチャートポイント(10月15日) | トップページ | ドル安の一週間・・・豪ドルパリティ超え »