« アメリカ大統領選 速報! | トップページ | ドル円のレジスタンス〜一目均衡表〜(2) »

2012年10月26日 (金)

本日のチャートポイント(10月26日)

20121026_7193520121026_71951

おはようございます しろふくろうです!

ドル円クロス円とも円安が進んでいます。
ドル円は80円台をキープ、豪ドル円は83円台をキープしています。

20121026_72416

チャートはドル円の日足チャートにウイークリートレンドステップと月足PIVOTを表示したものです。
※チャートは日足5本対応のサイバーエージェントFXのMT4メタトレーダー4。

ドル円は月足フィボナッチPIVOTのレジスタンス3=80.20に到達しました。
次のチャートポイントは80.62の高値となります。


20121026_72118
こちらは10年債の金利チャートですが、昨日は債券売りで金利が上昇しました。
NYタイムに米国債の格下げの噂もあり動いた感があります。
1.88を超えて来ると円安が加速しそうです。

20121026_72206

最後に円のインデックスチャートです。

赤色の126.72のラインを下抜けて円安(下に行くと円売り)が進んでいます。
気になっているのが、今週の急落であいたピンク色の□で囲んだGAP。
トレンドを加速させるGAP(ランナウエイGAP)の可能性も高いですが、GAPを埋めに行く動きには少し注意しておきたいところです。

10月も残すところ4営業日となりました。秋相場は一段の円安となるか?月末に向けての動きに注目したいと思います。

本日もよろしくお願いいたします。

日足5本チャートでオススメのMT4

国内サーバーと日足5本足チャートのサイバーエージェントFX MT4

1

MetaQuotes社純正iPhoneアプリが使えます!

アルパリ

海外MT4 200倍以上のレバレッジが魅力!ダウもトレードできます

TradingPoint 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com


|

« アメリカ大統領選 速報! | トップページ | ドル円のレジスタンス〜一目均衡表〜(2) »