« ドル円のレジスタンス〜一目均衡表〜(2) | トップページ | 本日のチャートポイント(10月30日) »

2012年10月29日 (月)

今週のPIVOT(10月29日週)

20121027_10123720121027_101522

おはようございます しろふくろうです!

日曜日はあいにくのお天気でしたね。
関西も午後に一旦やんだ雨が夕方に倍返しのように降りせっかくの日曜日も台無したが、おかげでたまっていた本をかなり読むことができました。
最近忙しくてインプットが不足していたので、ちょっとひらめきもあって良い感じです。

為替のほうは終わってみるとドル円、豪ドル円が円安に、ユーロ円はユーロドルの下落の影響で円高方向で引けました。

ドル円は日足終値では80円台に乗せていますが、昨日コメントしましたように週足では80円のせとはならず上ひげの長いローソク足が発生しています。

まずは今週のPIVOT値をまとめましたのでよろしければご参照ください。

20121027_101938

ドル円は終わってみれば週の値幅が117ptとさほど動いたわけではないですが、ここまでとちょっと様相が変わって着ましたね。

今週は30日に追加の金融緩和が期待される日銀の会合、金曜日には米国雇用統計と大きなイベントと月末を控えて80円付近の攻防がつづきそうです。

今週もよろしくお願いいたします。

日足5本チャートでオススメのMT4

国内サーバーと日足5本足チャートのサイバーエージェントFX MT4

1

MetaQuotes社純正iPhoneアプリが使えます!

アルパリ

海外MT4 200倍以上のレバレッジが魅力!ダウもトレードできます

TradingPoint 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com


|

« ドル円のレジスタンス〜一目均衡表〜(2) | トップページ | 本日のチャートポイント(10月30日) »