« 本日のチャートポイント(12月6日) | トップページ | 先週の変動率と通貨別強弱比較 »

2013年12月 8日 (日)

雇用統計レビュー・・・ドル円、クロス円上昇

20131208_95327

こんにちは しろふくろうです!

金曜日の雇用統計、よく動きましたね。

リスク選好でドル円、クロス円とも大きく上昇しています。

チャートはドル円1時間足のbbスクイーズですが、雇用統計前からbbスクイーズは買いに転じ、Keltner Channelを上抜けて行きました。

日足のbbスクイーズは買いでしたので、これで1時間足も買いで方向がそろいました。

雇用統計の時は相場の動きが早くてエントリーがためらわれるので、前回に続き指標発表EAを検証してみました。

エントリーはこれで十分で、エグジットの設定をチューニングすれば行けそうです。




そんなわけでドル円、豪ドル円のロングポジションを持ったまま久しぶりに週末持ち越しです。 良い週末をお過ごしください。

 

口座開設で5つのEAがもらえるキャンペーン実施中!

Finest_468_60

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 本日のチャートポイント(12月6日) | トップページ | 先週の変動率と通貨別強弱比較 »