« FX本日のチャートポイント(2月13日) 株価ドチャート分析 動画 | トップページ | 今週のPIVOT値(2月17日週) »

2014年2月14日 (金)

本日のチャートポイント(2月14日)

20140214_8054020140214_74601

おはようございます しろふくろうです!

今日は全国的に雪の予報で、先週に続き2週連続の大雪に注意が必要のようですね。

アメリカも大雪の知らせですが、ヨーロッパは温かい冬となんだか気候の変動がきになりますね。

さて相場のほうは今週は混沌とした状態がつづいていてなかなか方向感が定まりません。

今日はドル円のチャートをbbスクイーズチャートでの分析をfacebookのファンページに動画にまとめてみました。

※スプレッドの狭いOANDAのMT4分析してみました。


今週も最終営業日となりました 最後まで頑張っていきましょう!

オリジナルのモバイルでMT4がトレードできるFXCM

PIVOTを使ったトレードテクニックはPIVOTトレード術に詳しく書いています

MT4史上最強のスプレッド!もうMT4はスプレッドが広いとは言わせない

517575_2

通貨ペアが豊富でバスケットトレードに最適なGKFXのMT4

46860

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« FX本日のチャートポイント(2月13日) 株価ドチャート分析 動画 | トップページ | 今週のPIVOT値(2月17日週) »