« 本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!(5月15日) | トップページ | 本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!(5月16日) »

2014年5月16日 (金)

FX 本日のチャートポイント(5月16日) ドル円101.33円の安値を更新

20140516_7441720140516_74739

おはようございます しろふくろうです!

昨日もダウが続落、ドル円クロス円とも円高が進行しました。

ドル円は重要な安値のチャートポイント101.33円を0.01円ですが下抜けてきました。

日経の先物チャートも軟調で本日は14000円をキープ出来るか?注目したいと思います。

今日は昨日につづきダウ、日経、ドル円チャートをfacebookのファンページに動画にまとめています。

2週間前にコメントしました日経のヘッド・アンド・ショルダー形成で下値リスクが高まるか?ふんばりどころですね。

※ダウ、日経のチャートはXEマーケットのMT4でみています。


個人的には本日の終値でトレンドステップの方向が一致するか?注目しています。

ドル円スプレッドで選ぶならFXトレード・フィナンシャルMT4

PIVOTを使ったトレードテクニックはPIVOTトレード術に詳しく書いています。

MT4史上最強のスプレッド!もうMT4はスプレッドが広いとは言わせない

517575_2

海外MT4 200倍以上のレバレッジが魅力!ダウもトレードできます

TradingPoint 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860

|

« 本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!(5月15日) | トップページ | 本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!(5月16日) »