« 本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!(6月19日) | トップページ | 本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!(6月20日) »

2014年6月20日 (金)

FX 本日のチャートポイント(6月20日) ダウ、日経、ドル円チャート分析

20140620_6381320140620_64026

おはようございます しろふくろうです!

ギリシャ戦応援していましたが0−0という残念な結果に終わってしまいました。
のこり1試合最後まで応援したいと思います。

さて相場のほうは膠着状態ながら、ドル円が軟調推移しています。

水曜日に続きドル円4時間足の動きを動画にまとめてみました。


ドル円は週足では100.75ー100.82を結んだサポートラインをキープ出来るかどうかですが、昨日安値を割り込むと再度このサポートラインに向けての下落に注意したいところです。

PIVOTを使ったトレードテクニックはPIVOTトレード術に詳しく書いています。

MT4史上最強のスプレッド!もうMT4はスプレッドが広いとは言わせない

517575_2

海外MT4 200倍以上のレバレッジが魅力!ダウもトレードできます

TradingPoint 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!(6月19日) | トップページ | 本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!(6月20日) »