« MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(9月18日) | トップページ | FX今週のPIVOT値(9月22日週) »

2014年9月19日 (金)

MT4動画 ドル円デイトレードのポイント(9月19日)

20140919_7463020140919_74926

おはようございます しろふくろうです!

昨日ドル円は108.96円まで上昇しました。ユーロ円も140.53円まで円安がすすんでいます。

FOMCが終わり次のリスク要因として、本日開票されるスコットランドの英国からの独立を問う国民投票に注目が集まっています。

出口調査等を行わないので日本時間の13時ころまで結果がわからないようですが、有権者の97%にあたる428万人が投票するこのイベント、波乱にも十分注意したいですね。

今日はドル円のデイトレードチャートを動画にまとめてみました。



ドル円はスクイーズからのはなれを待ちたいところですね。

本日もよろしくお願い致します。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

海外MT4 200倍以上のレバレッジが魅力!ダウもトレードできます

TradingPoint 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(9月18日) | トップページ | FX今週のPIVOT値(9月22日週) »