« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »

2014年10月

2014年10月31日 (金)

MT4動画 祝!豪ドル円は月足PIVOT値達成(10月31日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

昨日も株高、円安が進みました。

豪ドル円は水曜日にコメントしました月足PIVOT値に見事到達してくれました。



今日は日銀黒田総裁の会見がありますが、4月以降パッとしない(会見後円高)のがつづいていますので会見後の動きには注意したいところですね。

今日は仲値付近の動きにも注意したいところです。

本日もよろしくお願い致します。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月30日 (木)

MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(10月30日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

昨晩のFOMCは量的緩和の終了、金利に関しては「相当期間」という文言が据え置きでドルが買われました。

今日は木曜日ですのでダウ、日経、ドル円チャート分析を行っています。

※チャートはダウ、日経のチャートが見れるXEマーケットを使っています。



ダウが引けにかけて売られています。今日のNY市場での反応を見極めたいですね。

本日もよろしくお願い致します。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月29日 (水)

ドル円の上昇トレンドラインのサポート

20141029_221115

こんばんは しろふくろうです!

FOMC前に神経質な展開が続いていますね。

チャートは今日MT4ファン!にアップしたドル円4時間足のBBスクイーズチャートです。

サブウインドウのBBスクイーズはNO TRADEが継続、メインウインドウのボリンジャーバンドも収縮がつづいています。

またチャート上に上昇トレンドチャンネルを引いていますが、下のトレンドラインで今日もサポートされています。

ここをした抜けると大きな動きになりそうです。

いずれにしてもFOMC後の値位置を見極めたいところですね。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

FX 今月のトレードデータ(10月29日)

1029Fx1029

おはようございます しろふくろうです!

いよいよ本日はFOMCですね。
今月でスケジュールどうりに月150億ドルの量的緩和の終了が予想されています。
利上げはまだ先ながら、株価にとってはマイナスの要素だけに昨日のダウの上昇がいまひとつピントきません。

まあ今日のところはFOMCの結果を見て次のトレンドを確認したいところです。

今月ものこり3営業日ですが、ここまでの月間データーとPIVOT到達率をまとめてみました。

左からドル円、ユーロ円、豪ドル円、ユーロドル
上から日足、週足、月足の順です。

変動幅
20141029_91805

これをみるとドル円が今月4.9円の値幅で一番大きな変動幅となっているのがわかります。

PIVOT到達状況
20141029_91814
月足PIVOT値は豪ドル円のみ未達成です。

0.8円ほどですのでFOMC次第ではつけるかもしれませんね。

本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月28日 (火)

MT4動画 FXポイントアンドフィギュア(10月28日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

週初は各通貨小動きな一日となりました。
明日のFOMCの結果まちか?動きづらい展開となっています。

今日は火曜日ですのでいつものようにポイントアンドフィギュアチャートを確認してみたいと思います。



ドル円クロス円とも円安方向に転じています。

明日のFOMCを終えてこの流れが継続するか?円高方向に転換となるのか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願い致します。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月27日 (月)

FX今週のPIVOT(ピボット)値(10月27日週)

Fx1024Fx1024_2

おはようございます しろふくろうです!

関西は日本シリーズの阪神タイガース進出、大阪マラソンとこの週末はイベントで大賑わいでした。

阪神の全国優勝は1985年が最後で、しろふくろうが大学2年の時でした。
神宮球場、渋谷周辺で盛り上がった記憶を思い出しました。
あれから30年近く経つんですね。

さて相場のほうはドル円が108.35円まで反発、直近下落の61.8%戻し=108.21に到達しました。

ここから一段の円安となるか?それとも戻りの絶妙のタイミングとなるか?週初の動きに注目したいと思います。

今週のPIVOT値をまとめましたので宜しければご覧ください。

Fx1027
今週はウイークリー・マンスリーですので月末終値水準がどこにいるか?月足トレンドを含めて注目したいと思います。

今週もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月23日 (木)

ドル円は106.25−107.39のレンジブレイクに注目

20141023_102935

MT4ファン!サイトに「本日の相場の”ツボ”(動画)」をアップしました。

今日は値幅の収縮が進んでいるドル円のチャートをbbスクイーズチャートを使って動画にまとめてみました。

本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!

OANDAジャパンなら専用インストーラーで2クリックでEAがスタートできます。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860

|

MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(10月23日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

ドル円は昨日もレンジ内の動きで107.50を超えることができませんでした。

時間がたつと今度は上値の重さが意識されるところですので今日の動きに注目したいところです。

今日は木曜日ですのでダウ・日経・ドル円チャート分析を行っています。

※チャートはダウ、日経のチャートが見れるXEマーケットを使っています。


ちなみにドル円は日足NR7が発生していますので値幅の拡大に注意したいところです。

本日もよろしくお願い致します。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月22日 (水)

ドル円デイトレードのポイント(10月22日)

20141022_93711

MT4ファン!サイトに「本日の相場の”ツボ”(動画)」をアップしました。

今日はトレンドステップがシンクロアップに転じたドル円のデイトレのポイントを動画にまとめてみました。

本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!

OANDAジャパンなら専用インストーラーで2クリックでEAがスタートできます。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860

|

ドル円はらみ線 105.19ー107.49のレンジブレイクに注目(10月22日)

20141022_7054220141022_70817

おはようございます しろふくろうです!

昨日は株価が戻りをつける中、ドル円クロス円は神経質な展開となりました。

今日はドル円チャートを俯瞰的に見てみたいと思います。


動画でもコメントしていますが、ドル円は105.19ー107.49の大陰線に日足が孕んだ状態が続いています。

直近高値107.39、107.49を越えてこれるか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いいたします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月21日 (火)

豪ドル円デイトレードのポイント(10月21日)

1020141021_112648

MT4ファン!サイトに「本日の相場の”ツボ”(動画)」をアップしました。

今日は先ほど発表された中国の経済指標を受けて急反発している豪ドル円チャートのデイトレードのポイントをまとめてみました。

本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!

OANDAジャパンなら専用インストーラーで2クリックでEAがスタートできます。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860

 

|

MT4動画 FXポイントアンドフィギュア(10月21日)

20141021_8173020141021_81942

おはようございます しろふくろうです!

昨日は日経平均が反発、ドル円クロス円ともやや円安にふれました。

しかしながら小幅な値動きでユーロ円、豪ドル円、ドルスイス、ユーロドルに日足NR7が発生しています。

NR7は値幅の収縮を表すテクニカル指標で、持ち合いの最終局面を示唆してくれます。 簡単に説明しますと、過去7本のローソク足でもっとも値幅が小さい足が出現した時、そのバーをNR7といい その翌日に値幅の拡大に備えるという物です。 詳しくは秘伝書スイングトレード入門を参照ください。

今日は火曜日ですのでいつものようにポイントアンドフィギュアチャートをまとめてみました。


クロス円ではユーロ円が買い転換となっています。

本日もよろしくお願い致します。

トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月20日 (月)

MT4でFX通貨の強さランキング(10月20日)

20141020_103653

MT4ファン!サイトに「本日の相場の”ツボ”(動画)」をアップしました。

週初ですので通貨の強さランキングをCCFpチャートで確認してみました。

週足、日足で円が強くなっているのが確認できます。

短期で円安が進んでいますので、戻りを付けに行く動きに週初は注目したいと思います。

CCFpチャートはこちらから簡単インストーラーがダウンロード出来ますので、皆さんのMT4にインストールしてご活用ください

本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!

OANDAジャパンなら専用インストーラーで2クリックでEAがスタートできます。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860

|

FX今週のPIVOT(ピボット)値(10月20日週)

20141020_8180620141020_81830

おはようございます しろふくろうです!

今日はこれから会計士さんとのMTGなのでPIVOT値のみ更新です。

上右のグラフを見ると株価はとにかく先々週コメントした原油の下落が醜いですね。

これを見ると世界経済が低迷する中株価が上昇し続けるのにも無理があるように思えます。

今週のPIVOT値です。先週はドル円は未到達でした。

20141020_81957

週初は戻りを付けに行く動きに期待したいと思います。

今週もよろしくお願い致します。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月17日 (金)

MT4動画 豪ドル円週足チャート分析(10月17日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

昨日も為替は非常によく動きました。

東京タイムは株安、金利差縮小で円が買われる展開、そしてNYタイムにブラードさんの発言をきっかけにドル買い戻しが進みました。

豪ドル円、ユーロ円は行って来いでほぼ全値戻しの荒っぽい展開となっています。

今日は昨日91円台まで下落した豪ドル円のチャートを週足で俯瞰的に見てみました。



ドル円は106円がサポートされるか?また上値は106.6がブレイクされるか?この2つのチャートポイントに注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月16日 (木)

MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(10月16日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

昨日はNYダウが一時400ドルを超える下落でドル円も105.19円まで安値を更新しました。

ドル円は一日の値幅が2.38円のビッグデイとなっています。

今日は木曜日ですのでいつものようにダウ、日経、ドル円チャートを動画にまとめています。



ドル円はとにかくクロス円もいいところで止まりましたので、まずは昨日の安値がサポートとなるか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願い致します。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月15日 (水)

トレードデーター 10月15日分

20141015_8312820141015_83623

おはようございます しろふくろうです!

昨日も株価動向に合わせて神経質な展開が続きました。

連れんは106.67円まで安値を更新しましたがその後終値では107円台を回復しています。

今日はこれから出かけますので簡単に今月のここまでのレンジとPIVOT到達状況のデーターをアップしておきます。

参考になれば幸いです。

左からドル円、ユーロ円、豪ドル円、ユーロドルです。

20141015_85808

PIVOT到達状況です。上からデイリー、ウイークリー、マンスリー
20141015_85820
ドル円、ユーロ円は週のPIVOT値未達、豪ドル円、ユーロドルは月のPIVOT値未達です。

本日もよろしくお願い致します。


p>トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月14日 (火)

MT4動画 FXポイントアンドフィギュア(10月14日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

昨日は東京市場が祝日でおやすみでしたが為替市場は円高が進みました。

ドル円は107円割れ、豪ドル円も一時93円を下回りました。
昨日もコメントしましたが、ドル円は日足NR7の安値107.53がレジスタンスとなってはね返されています。

今日は火曜日ですのでポイントアンドフィギュアチャートをまとめてみました。




ドル円、クロス円ともポイントアンドフィギュアは売り継続中です。

今週はいずれか買い転換となるか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いいたします。

参考にしているポイントアンドフィギュアの第一人者松本さんの書籍です。


しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月13日 (月)

FX今週のPIVOT(ピボット)値(10月13日週)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

台風19号が日本列島を縦断の予想でせっかくの三連休が台無しです。
さすがに今日の外出予定を取りやめてますがこれから台風の接近に伴い雨風には注意したいですね。

さて相場のほうは先週ダウ、日経とも大幅安で為替もリスク回避の動きです。
また先週コメントしました原油の下落も激しく、IMFのコメントどうり世界経済の先行き悪化の懸念が心配されます。

取り急ぎ今週のPIVOT値をまとめましたのでご覧ください。

1013

ドル円は先週木、金と日足NR7が発生していたので今朝の下落で107.53の先週安値をわれて今日は下値リスクに注意したいところです。

今週もよろしくお願いいたします。

トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月10日 (金)

動画 ダウのサポートと原油の相関について(10月10日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

今週も金曜日、相場がよく動いたので疲れましたね。

ダウは昨日も300ドルを超える下落、円高、ドル高が進みました。

今日はダウのサポートと原油チャートとの相関を動画にまとめています



週末ですがドル円は昨日の安値割れには注意したいところですね。

本日もよろしくお願い致します。


しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

【しろふくろうの書籍】
Pivot_3Meta_2

|

2014年10月 9日 (木)

MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(10月9日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

昨日はお天気もよく3年ぶり?の皆既月食がキレイに観察できました。
日食とか月食は大昔の人は知識がなかったので、なかり忌み嫌う出来事だったようです。

さて相場のほうも月初から乱高下がつづいています。

ダウ、日経の日足チャートも高値切り下げ安値更新の下げトレンド入りとなっています。

今日は木曜日ですのでダウ・日経・ドル円のチャート分析をおこなってみました。




ダウの17000ドル、日経の16000円そしてドル円の109円回復なるか?注目したいと思います

本日もよろしくお願い致します。


しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月 8日 (水)

ドル円日足チャートはトレンド転換か?(10月8日)

20141008_7461620141008_74916

おはようございます しろふくろうです!

昨日もドル円は続落1.4円の値幅で一時108円割れとなりました。

日足チャートは安値が108円を下回ったことにより「高値切り下げ安値更新」の下げトレンド入の可能性が出てきました。

また昨日コメントしましたポイントアンドフィギュアも終値が108.50よりしたで引けたことにより売り転換となっています。




本日は満月、ドル売りの本格転換となるか?注意したいところです。

本日もよろしくお願いいたします。


しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月 7日 (火)

ドル円チャートをBBスクイーズで分析

20141007_95645

MT4ファン!サイトに「本日の相場の”ツボ”(動画)」をアップしました。

今日はドル円をBBスクイーズチャートを使って俯瞰的に見てみたいと思います。

 

本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!

OANDAジャパンなら専用インストーラーで2クリックでEAがスタートできます。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860

|

MT4動画 FXポイントアンドフィギュア(10月7日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

昨日はややドルが調整気味の動きでドル円は高値から1.2円ほど円高が進みました。
今日は15:30から日銀黒田総裁の会見がありますが、これまで黒田さんの会見は円高(失望)へのきっかけとなったので注意したいところです。

本日は火曜日ですのでポイントアンドフィギュアチャートを動画にまとめてみました。
ユーロドルは昨日の上昇で久しぶりに買いに転じています。



本日もよろしくお願い致します。


しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月 6日 (月)

CCFpチャートはドルの独歩高

20141006_95153

MT4ファン!サイトに「本日の相場の”ツボ”(動画)」をアップしました。

週初ですので通貨の強さランキングをCCFpチャートで確認してみました。

CCFpチャートでみると円も弱くはないのですが、ドルが強すぎるのが確認できますね。

今週はこのドル高が継続するかどうか?見極めたいところです。

CCFpチャートはこちらから簡単インストーラーがダウンロード出来ますので、皆さんのMT4にインストールしてご活用ください

本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!

OANDAジャパンなら専用インストーラーで2クリックでEAがスタートできます。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860

|

FX今週のPIVOT(ピボット)値(10月6日)

FxFx_2

おはようございます しろふくろうです!

昨晩から台風18号の風雨で関西方面は大荒れの週明けとなりました。
雨もやみましたが風がまだ強いので、これから台風の近づく関東方面の方は雨はもちろん風にも十分ご注意ください。

さて相場のほうは金曜日の米国雇用統計はドル買いで反応、ユーロドルは1.25ジャストまで下落しました。

またドル円も再度109.50以上で引けてポイントアンドフィギュアも買い転換となりました。

20141006_81943

金曜日にコメントしました109円のレジスタンスは雇用統計後に一気に上抜けてしまいました。イベントデイはやはりむずかしいですね。

今週のPIVOT値をまとめましたのでよろしければご覧ください。
Pivot
月末をはさんだ先週は各通貨大きく動いています。
ユーロドルは心理的節目でもある1.25がサポートされるかが今週の注目点となりそうです。

今週もよろしくお願い致します。


しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月 3日 (金)

ドル円デイトレードのチャートポイント

20141003_101446

MT4ファン!サイトに「本日の相場の”ツボ”(動画)」をアップしました。

今日はドル円の戻り売り?のチャートポイントを動画にまとめてみました。

109.5を超えると再度買いモードに転換となりそうです。

本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!

OANDAジャパンなら専用インストーラーで2クリックでEAがスタートできます。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860

|

ドル円ポイントアンドフィギュアが売り転換(10月3日)

20141003_8275320141003_83014

おはようございます しろふくろうです!

昨日は月初のNYダウの急落を受けて日経は大幅下落となりました。

ドル円も終始売りが進み108.0円まで安値を切り下げています。

タイトルにも書きましたが、ドル円のポイント・アンド・フィギュアが売りに転じましたので少しまとめてみました。



本日の米国雇用統計大きく動く可能性もあり十分注意したいと思います。

本日もよろしくお願い致します。

しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月 2日 (木)

1時間足で円(JPY)が最強通貨に躍進

20141002_95511

MT4ファン!サイトに「本日の相場の”ツボ”(動画)」をアップしました。

1時間足で円が最強通貨に躍進しました。

月曜日にもコメントしましたが、円は他の通貨に対しては強い形でしたので対ドルでも円高に変化が出てきたようです。

CCFpチャートはこちらから簡単インストーラーがダウンロード出来ますので、皆さんのMT4にインストールしてご活用ください

本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!

OANDAジャパンなら専用インストーラーで2クリックでEAがスタートできます。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860


|

MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(10月1日)

20141002_7340420141002_73730

おはようございます しろふくろうです!

昨日ドル円は110円に乗せましたが、その後調整で109円割れで引けています。

ダウの200ドルを超える急落と米国債金利の下落でNYタイムに大きく円高方向に調整が進んだようです。

今日はちょうど木曜日ですのでいつものダウ・日経・ドル円チャートを動画にまとめてみました。



東京タイムのどこまで戻せるか?注目したいと思います。


しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

2014年10月 1日 (水)

豪ドル円のサポートライン95円に注目

20141001_105636

MT4ファン!サイトに「本日の相場の”ツボ”(動画)」をアップしました。

今日は豪ドル円のチャート分析を週足で俯瞰的に行ってみました。またさきほどの経済指標が悪く下落していますが95円がサポートされるかが本日のポイントとなりそうです。

本日の相場の”ツボ”MT4 ファン!

OANDAジャパンなら専用インストーラーで2クリックでEAがスタートできます。

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

MT4初心者でも1時間でEAがスタートできるMT4ファン!
46860


|

9月の月足確定 ピボットデーター一覧

Fx10Fx

おはようございます しろふくろうです!

9月の月足が確定しました。

ドル円は安値104.10円から昨日の高値109.85円まで5.75円の大幅な円安となりました。

上右のグラフは株価資源をあわせて表示した月足変動率ですが金、原油の資源が下落、クロス円では豪ドル円、キウイ円のオセアニア通貨が弱い傾向でした。

流動性バブルでの株価の上昇も個人的には限界があるのではと考えます。

そんなわけで相場の秋はドル買いでスタートした9月でした。

月足データーをまとめましたのでまずは御覧ください。

Fx10_3

それでは今月もよろしくお願い致します。

しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 2014年9月 | トップページ | 2014年11月 »