« MT4動画 オージーキウイのサポート(11月26日) | トップページ | FX今月のPIVOTデーター(12月1日) »

2014年11月28日 (金)

ドル円は円高?円安?月末の攻防に注目

20141128_8452220141128_84731

おはようございます しろふくろうです!

昨日は米国が感謝祭の祝日のため予想撮り大きな動きには至っていません。

ドル円は直近安値117.35円を下抜けてきました。

ここから月末が上値追いとなるか?それとも円高方向への調整となるか?注目したいと思います。

20141128_90632

こちらはいつもまとめているPIVOT到達状況の一覧です。

左からドル円、ユーロ円、豪ドル円、ユーロドルですが、昨日ドル円がウイークリーPIVOTに到達しました。

20141128_91050_2

こちらはドル円4時間足に日足トレンドステップと週足PIVOT値を表示したものです。

ドル円4時間足は高値切り下げ、安値更新で下げトレンド入り、トレンドステップも3日前からシンクロダウンに転じています。

また昨日安値は週のPIVOT値でサポートされているのが確認できます。

またチャート上には高値を結んだトレンドラインを引いていますが、今日は118.10付近にあり、トレンドステップのハイライン=118.14と合わせて上値のチャートポイントとなります。

ドル円が狭いレンジをどちらに抜けていくか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« MT4動画 オージーキウイのサポート(11月26日) | トップページ | FX今月のPIVOTデーター(12月1日) »