« 豪ドルは円に続く弱い通貨(12月4日) | トップページ | FX今週のPIVOT(ピボット)値(12月8日週) »

2014年12月 5日 (金)

MT4動画 ドル円は120円台に到達(12月5日)

20141205_7464420141205_74926

おはようございます しろふくろうです!

昨日のECB総会の後ドル円は120円台に乗せてきました。

ほぼ押し目なくここまで上昇してきたドル円相場ですが、今日の米国雇用統計を終えて120円台をキープできるか?注目したいと思います。

今日は月足チャートで1995年以降のドル円相場を見てみたいと思います。



水色の下降トレンドラインを超えてから一気にアク抜けして円安が進んでいるのがわかります。

本日もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、フィボナッチツールを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 豪ドルは円に続く弱い通貨(12月4日) | トップページ | FX今週のPIVOT(ピボット)値(12月8日週) »