« 今週のPIVOT値(5月4日週) | トップページ | 米国雇用統計 5月の相場をうらなう1日 »

2015年5月 7日 (木)

ドル円月足 NR7+はらみ線のレンジ(5月7日)

20150507_6425720150507_64526

おはようございます しろふくろうです!

GWはお天気もよく、ゆっくりとすごさせていただきました。
今日からまた更新していきますのでよろしくお願いします。

相場のほうは概ねドル売りながら、ドル円は狭いレンジで神経質な展開が続いています。

今日はまずはポイントアンドフィギュアチャートで現在の相場状況と、ドル円の月足チャートポイントを纏めてみました。



ドル円は先月の月足が2.3円ほどの値幅の月足NR7、そして3月の値幅にすっぽり入るはらみ線が発生しています。

動画にコメントしました上下のチャートポイントのブレイクの行方を見極めたいと思います。

今週もよろしくお願いします。


トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

03_468x60

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 今週のPIVOT値(5月4日週) | トップページ | 米国雇用統計 5月の相場をうらなう1日 »