« MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(11月19日) | トップページ | 今週のPIVOT値(11月24日週) »

2015年11月20日 (金)

ドル円4時間チャート分析(11月20日)

20151120_7535420151120_75508

おはようございます しろふくろうです!

昨日の日銀総会は予想通りの内容で、追加緩和の思惑が消えてドル買いの巻き戻しの動きとなりました。

ドル円は122.63円まで1円ほどの下落となっています。

今日は4時間チャートでドル円の動きを確認してみたいと思います。

チャートは日足5本でドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4


今日のところは122.63ー123.32のレンジをどちらに抜けていくか?見極めたいと思います。

3連休ですね。良い連休をお過ごしください。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(11月19日) | トップページ | 今週のPIVOT値(11月24日週) »