« 2015年 年足データ | トップページ | ユーロ・ドルチャート 波動分析(1月6日) »

2016年1月 5日 (火)

年始の相場をサマリー(1月5日)

20160105_8013320160105_80050

おはようございます しろふくろうです!

年末最終週のエネルギーが溜まっていたのが、昨日は大きく相場を動かしました。

ドル円で1.7円、ユーロ円は2円をこえ円高が進んでいます。

動画にポイントアンドフィギュアと株価チャートの分析をまとめました。



チャートはダウ、日経トレードができるXEマーケッツのMT4

原油も年末につぶやいた、ペルシャ湾の地政学リスクがきっかけで反発の可能性が出てきました。

とりあえず今日はドル円が119円でサポートされるか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

MT4でついにドル円スプレッド0.3固定のオアンダMT4

517575_2

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 2015年 年足データ | トップページ | ユーロ・ドルチャート 波動分析(1月6日) »