« 原油はまだまだ修正波動か? | トップページ | アベノミクスの楽観論は消滅 橘玲のシナリオ »

2016年3月 7日 (月)

今週のPIVOT値(3月7日)

20160306_14265020160306_142612

おはようございます しろふくろうです!

今月最初のイベント、米国雇用統計が終わりました。ドル円は113円台をキープで引き続き115.11を目指すというシナリオは継続中です。

20160307_83140

チャートはドル円1時間足です。

チャートはレバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4

基本的に水色の並行ちゃんねる内の動きで、金曜日は111.04ー112.16を結んだ赤色の上昇トレンドラインがサポートとなりました。

今日のところは113円台がキープできるかどうか?まずは見極めたいと思います。

また先週は原油が大きく反発していますが、こちらも先日コメントしましたように修正途中との見方に変わりはありません。

今週のPIVOT値です。

20160306_143154

ドル円はマンスリーPIVOT値が115円ちょうどにあります。下値はウイークリーPIVOT値113.5付近がひとまずのチャートポイントと考えています。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 原油はまだまだ修正波動か? | トップページ | アベノミクスの楽観論は消滅 橘玲のシナリオ »