« 2月の月足確定 | トップページ | MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(3月3日) »

2016年3月 2日 (水)

ドル円チャート分析(3月2日)

20160302_73828

おはようございます しろふくろうです!

昨日もドル円はよく動きました!ハイ・ローで2円ほどの値幅で114円台を回復しています。

ようやくチャート進行が進んできまして、いろいろと節目が出来てきました。

4時間チャートでドル円チャートを見てみたいと思います。



チャートはレバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4

ユーロ・ドルも下げていますが、テクニカルの計算値1.0834に到達しました。

1.0815が先月安値ですので、ここから反発となるのか?こちらも注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 2月の月足確定 | トップページ | MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(3月3日) »