« MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(3月17日) | トップページ | 今週のPIVOT値(3月22日週) »

2016年3月18日 (金)

ドル円エリオット波動(3月18日)

20160318_6503320160318_65400

おはようございます しろふくろうです!

昨日は東京午後の日経の下落がトリガーとなり、ドル円は大きく下落しました。

110.64円まで円高がすすみ、112円割れでのクローズとなっています。

動画で昨日コメントしました111円ローを下抜けてきましたが、ECBのはらみ線のターゲットまで下落して反発しています。

賞味期限が少ないかもしれませんが、ドル円のエリオット波動を動画にまとめてみました。

チャートは日足5本でレバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 



上値のほうは112.6を超えてこないと、円高方向のリスクが継続すると思われます。

それにしても、東芝の上場維持どうなんでしょうか?シャープといい日本の製造業はかなり厳しいです。 

少なくとも日本の家電にイノベーションを感じることはないです。

それでは良い三連休をおすごしください。




MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« MT4動画 ダウ・日経・ドル円チャート分析(3月17日) | トップページ | 今週のPIVOT値(3月22日週) »