« ドル円は112.38のチャートポイントに注目(3月9日) | トップページ | ドル円は114.44で反落 »

2016年3月10日 (木)

ドル円反発なるか?

20160310_7341720160310_73602

おはようございます しろふくろうです!

本日のECBを前に神経質な値動きが続いています。

ドル円は昨日動画でコメントしました、下降トレンドチャンネル(ブルフラッグかどうかはまだわからないですが)を上抜けて来ました。

20160310_92347

一足先に日経が同じチャンネルを上抜けて、それにフォローする形でしたが、いかんせん時間も遅かったので50ptほどで利食いして終わりました。

日経1時間チャート。チャートはダウ、日経、原油もトレードができるXEマーケッツのMT4

20160310_92330

ここから押し目を作って上昇波動入りとなるのか?再度下値トライとなるのかを本日は見極めたいと思います。

いずれにしても今日のメインイベントはECB総会。緩和期待がプラスになるのか?失望となるのか?注意したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円は112.38のチャートポイントに注目(3月9日) | トップページ | ドル円は114.44で反落 »