« FOMC議事録でドル買い(5月19日) | トップページ | 今週のPIVOT値(5月23日週) »

2016年5月20日 (金)

ドル円チャート分析(5月20日)

20160520_8465220160520_84901

おはようございます しろふくろうです!

昨日はドル円も上値の重い展開で、前日高値を超えた後は反落、終値で110円をキープできませんでした。

ユーロ・ドルは1.1616からの下落のターゲットが重なる1.1884〜88ゾーンまで下落後反発、一旦こちらもG7前に安値を確認した形となっています。

20160520_101512

チャートは昨日動画でコメントしましたドル円4時間チャートです。

ピンク色のウエッジを上抜けてきたドル円ですが、昨日の安値はこのウエッジの上のトレンドラインがサポートとなりました。

今日はこのラインがサポートできるかがまずはポイントとなります。

また水色の上昇トレンドちゃんねると、ウエッジの下のトレンドラインが重なるポイント(黄色の丸)が重要なサポート。

G7を終えてドル円がどの水準にあるか?見極めたいと思います。

今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« FOMC議事録でドル買い(5月19日) | トップページ | 今週のPIVOT値(5月23日週) »