« FXポイントアンドフィギュア(5月31日) | トップページ | ドル円の正念場 »

2016年6月 2日 (木)

ドル円反落

20160602_8592120160601_83455

おはようございます しろふくろうです!

6月月初から、ドル円は調整スタートとなりました。

ちょっとばたばたしていますので、手書きチャートをアップします。

昨日は日足ではらみ線が発生していましたが、ハラミのレンジを下抜けて急落、重要なサポートとして注目していました先週安値の109.11をトライしました。

Img_9387

今日のところは109.05が一旦の安値となるか?見極めたいと思います。

いずれにしても、日銀会合の高値111.88を超えることが出来なかったので、ドル円の113円トライはおあずけで、ニュートラルとしたいと思います。

遅くなりましたが、今月のPIVOT値です。

20160602_102611

昨日の下落でドル円はウイークリーPIVOT値、マンスリーPIVOT値とも到達となっています。

今月もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« FXポイントアンドフィギュア(5月31日) | トップページ | ドル円の正念場 »