« ドル高、円高 | トップページ | 6月の月足データーが確定(7月1日) »

2016年6月30日 (木)

ドル円103円まで上昇

20160630_7051520160630_70900

おはようございます しろふくろうです!

昨日はBREXITの急落からじわじわと上値を試す展開ながら、ドル円ユーロ・ドルとも小幅な値動きでした。

ドル円は一日値幅が0.77円と一週間ぶりの小幅なレンジでした。

20160630_92909

チャートはドル円1時間足のBBスクイーズチャート。

今朝のオープニングで103円にタッチしましたが、ここから上は先週金曜日の戻り高値103.23を超えてこれるか?がポイントとなりそうです。

戻り売りのポイントとしてだれもが意識しているので、超えればストップもかなりありそうですが、何らかのきっかけが必要かと思います。

逆に下値はピンク色の上昇トレンドライン、そして昨日サポートされた102.20レベルがポイントと考えています

それでは今月最終営業日、頑張っていきましょう。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル高、円高 | トップページ | 6月の月足データーが確定(7月1日) »