« イベントを前に株価も膠着 | トップページ | 英国国民投票 開票スタート »

2016年6月23日 (木)

イベント前のポジション調整終了?

20160623_9385220160623_72922

おはようございます しろふくろうです!

さてさて、いよいよ英国の国民投票ですね。

昨日もポジション調整の動きの範疇で、大きくレンジをこえることはありませんでした。

ドル円は日足で50pt代のNR7+はらみ線発生。ユーロ円も値幅は大きいながらも、先週木曜日の大陰線のレンジ115.5ー119.43内の動きで、昨日は火曜日のレンジにはらみ線となっています。

なにはら残留の思惑が強いようですが、昨日のNYタイムのヘッドライン(離脱有利)でリスクオフ、今朝の残留優勢のヘッドラインでリスクオンとまだまだ予断を許さないようです。

さてチャートはドル円日足のポイントアンドフィギュアチャートです。

20160623_93739

現在は売りが継続中で、105.0以上で終値がひけると買いに転じます。

火曜日も瞬間タッチでしたが、ドル円の105円は重要なチャートポイントとなりそうですね。

それでは本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« イベントを前に株価も膠着 | トップページ | 英国国民投票 開票スタート »