« イベント前のポジション調整終了? | トップページ | 離脱優勢(開票率69%) »

2016年6月24日 (金)

英国国民投票 開票スタート

Img_0084

おはようございます しろふくろうです!

英国国民投票の開票がスタートしました。

VPNでつないだBBCの開票特番を見ていますが、離脱51:残留49で8:30現在推移中。

開票速報のコメントとして、離脱が予想以上に(much more)強いということです。

為替もスターリングが急落とコメントがありますが、予断を許さないようですね。

いずれにしてもロンドンの開票次第のようです。

ちなみにFX会社のスプレッドはすでにかなりワイドになっています。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« イベント前のポジション調整終了? | トップページ | 離脱優勢(開票率69%) »