« 円安再開 | トップページ | 7月の月足データーが確定しました »

2016年7月29日 (金)

日銀会合 ドル円の行方

20160729_7211420160729_71951

おはようございます しろふくろうです!

昨日は朝から予定が入っていて、更新ができませんでした。

さて、ドル円は水曜日の噴き値106.54は、コメントしました4時間のチャートポイント106.72を超えることが出来ずに反落しました。

今朝、早朝にドル売りがもちこまれて一気に103.36円まで下落、その後反発しています。

その後の値動きをみると、103.90のストップをねらった、なんだか強烈なポジション狩りのようにも見えますが、下値もいいところで反発したようです。

今日の日銀会合はいろんな意見がありますが、個人的には103.4がサポートされれば、まだ円安トレンドが継続と見ています。

Img_9494

手書きのチャートですが、107.49−105.42のE計算値が103.35、もうひとつフィボナッチエクスパンションのXOPが103.37と、2つの目標値をつけました。

いずれにしても日銀会合次第ですが、下値103.36、上値106.54のブレイクの行方に注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 円安再開 | トップページ | 7月の月足データーが確定しました »