« 夏枯れ相場の行方 | トップページ | ドル円終値100円割れ(8月19日) »

2016年8月17日 (水)

ドル円100円割れ(8月17日)

20160817_7362220160817_73824

おはようございます しろふくろうです!

昨日コメントしました、ドル円のはらみ線は下抜け、99.53円まで1.7円の円高となりました。

お盆休みの薄いマーケットでありましたが、100.8のサポートを下抜けて売りが加速しています。

昨日もご紹介したOANDAMT4に、オープンオーダーインディケーターを表示したチャートです。

Oanda0817

100.8より上は売りオーダーがびっしりで、買いは100.8にストップらしいものが厚くありますが、ここがひとまず超えれるかどうか?が焦点です。

6月の98.80がひとまずの底打ちで反転(修正4波)をみていまいたが、ここを下抜けるかどうか?かなり微妙なところに差し掛かってきましたので、99円台で止まるか?チャートの動きに注目したいと思います。

本日もよろしくお願い致します。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 夏枯れ相場の行方 | トップページ | ドル円終値100円割れ(8月19日) »