« ドル高トレンドの可能性 | トップページ | ドルの巻き戻し継続中 »

2016年9月13日 (火)

ジャクソンホール以降FOMCまで

20160913_6391920160913_64340

おはようございます しろふくろうです!

昨日はブレイナードFRB理事の発言一色の一日でしたが、果たしてもともとハト派だった理事がハト派でコメントということでサプライズはなしだったのですが、ダウはかなり過敏に反応しましたね。

ここまでの相場をふりかえると、ジャクソンホールでのイエレン、フィッシャー、NY連銀総裁の利上げへのメッセージに対して、市場が都合よく解釈している節もあり果たしてFOMCは無風なのか?気になるところです。

10年債の金利は1.62をこえて上昇トレンド入りしています。

20160913_90709

イントラデイの金利チャートです
20160913_90454

これを見ると1.54をこえて急騰しており、1.6付近がサポートとなるか?

イントラデイチャートはこちら

ドイツの金利もマイナスを脱出しており、昨日のイベントはとにかくインフレに対してのFRBの対応というのもあるかもしれません。

今日のところはドル円の下押しがどこまで進むか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル高トレンドの可能性 | トップページ | ドルの巻き戻し継続中 »