« ドル円土俵際の攻防 | トップページ | 半期末  »

2016年9月29日 (木)

原油高でリスク選好となるか?

20160929_7551420160929_80327

おはようございます しろふくろうです!

昨日は夕方にはトレードを終えたのですが、朝起きると大きく動いていますね。

OPEC非公式会合での減産合意というサプライズがきっかけのようですが、リスク選好の流れとなるか?注目したいと思います。

Wti

チャートは原油WTIの日足チャートです。

チャートは日足5本でレバレッジ200倍以上でダウもトレードができるXEマーケッツのMT4 

水色の長期トレンドラインと、ピンク色の短期トレンドラインを引いて見ていましたが、ピンク色の三角保ち合いの上値をトライしつつあります。

一気に水色の三角保ち合いを上抜けるのはちょっとむずかしいかもしれませんが、今日の動きに注意が必要ですね。

20160929_93404

こちらはドル円1時間足ですが、100.10ー100.09で面合わせしたあと、反発中です。

101.24を超えるとWボトムが完成となりますが、その前に100.98のレジスタンスを超える必要があります。

ザラ場でこの水準をトライしましたが、この後しっかりと(1時間足の終値で)超えてこれるか注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円土俵際の攻防 | トップページ | 半期末  »