« ドル円1時間足BBスクイーズチャート | トップページ | ジャクソンホール以降FOMCまで »

2016年9月12日 (月)

ドル高トレンドの可能性

20160911_13093920160911_130912

おはようございます しろふくろうです!

金曜日は米国の金利上昇で株安、そしてドル買い戻しの動きとなりました。

ダウが300ドル以上の下落で、今日の日経平均の動きに注目したいと思います。

ドル円は株価にらみですが、103円台のチャートポイントをこなしていけるか?ドル円でも一段のドル高となるかむずかしいところです。

ドルインデックスは反発中。

20160912_65611

10年債金利は直近高値を更新
20160912_65739

ダウは18247のサポートを抜けてWトップ形成中
20160912_80159

20160912_75507

ドル円は104.3からの下降トレンドライン(水色)を上抜けて103.06まで上昇しましたが、今朝の下落でトレンドラインを下抜けてきました。

現在ピンク色の並行チャンネル内を進行中ですが、下抜けて102円を割れてくるとドル高は一旦終了。

上値は緑色のレジスタンスラインと61.8%戻しが重なる103.16付近がポイント。ここを超えれば104円に向けて上昇継続。

いずれにしても週初、日経平均がどのように推移するか?まずは注目したいと思います。

今週のPIVOT一覧です。

20160911_125819

今週もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円1時間足BBスクイーズチャート | トップページ | ジャクソンホール以降FOMCまで »