« ドル円チャートは硬直(9月26日) | トップページ | ドル円土俵際の攻防 »

2016年9月27日 (火)

株安・円高

20160927_9152320160927_73854

おはようございます しろふくろうです!

株安・円高が進んでいますね。

ドル円は先ほど直近安値100.10をわずかに下抜けました。

ここから一段の下げとなるのか?サポートラインで反発となるのか?注目したいと思います。

20160927_91610

また日銀会合での長期債を日銀がコントロールするとありましたが、長期金利は下落(債権高)基調です。

Jp10y

まだ具体的なオペレーションはないのでしょうが、今のところ真逆な反応となっていますね。

株安、円高の流れが加速し、ドル円もメルトダウンとなるのか?反発となるのか?重要な一日となりそうです。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円チャートは硬直(9月26日) | トップページ | ドル円土俵際の攻防 »