« ドルインデックス、円インデックス | トップページ | ユーロ・ドル トレンドステップ 転換 »

2016年10月26日 (水)

ドル円 105円トライ失敗

20161026_8214320161026_82114

おはようございます しろふくろうです!

昨日ドル円はトウキョウタイムは前日同様まったくの小動きでしたが、欧州タイムに104.5を上抜けて104.87円まで円安がすすみました。

しかしながら、NYタイムに反落し、長い上髭のローソク足で上値トライの失敗となっています。

20161026_101824

チャートはドル円の日足チャートの進行ですが、昨日高値104.87円は(99.53ー104.31)の値幅478ptを100.09円に足した値となり、N計算値ピッタリで反落となりました。

また月足PIVOTのレジスタンス2を終値で超えることが出来ず、上値104.5がレジスタンスで終値ベースで抜けることが出来ませんでした。

一方下値は104円に短期のトレンドラインがあり、ここを下抜けると一旦の調整入りの可能性がありそうです。

いずれにしても、105円は心理的にもちょっと重いことを確認し、ここからはちょっとモミアイ相場に戻るかもしれませんね。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドルインデックス、円インデックス | トップページ | ユーロ・ドル トレンドステップ 転換 »