« ドル円104.37を上抜けるか? | トップページ | ドル円 105円トライ失敗 »

2016年10月25日 (火)

ドルインデックス、円インデックス

20161025_9131620161025_75704

おはようございます しろふくろうです!

昨日はドル円はモミアイで狭いレンジが続いていましたが、nyタイムに跳ね上がり104.32まで上昇、今朝がた注目している104.37円まで上昇しています。

米国の利上げをほぼ織り込みつつあり、ドル買いが続いていますが、このままリスク選好の流れとなるか?注目したいと思います。

今日はインデックスチャートを見てみたいと思います。

ドルインデックス
Usd

ドルインデックスは堅調。これまで何度も跳ね返された100が目前に迫ってきました。
利上げはほぼ織り込み済みですので、なにか逆の材料への反応には注意したいところです。

円インデックス
Xjy

円インデックスは重要な局面に差し掛かってきました。
95を下抜けると、Wトップ、そして93を下抜けるとさらに大きなWトップを形成で円安が進みそうです。

まずは95の攻防に注目です。

20161025_92141

さてドル円の週足チャートですが、先々週のレンジ 102.81ー104.63に先週のレンジ103.17ー104.37にはらみ線となっています。

今日は104.37をトライ中ですが、このはらみの上限の攻防に今日は注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円104.37を上抜けるか? | トップページ | ドル円 105円トライ失敗 »