« 株高、円安 | トップページ | 日銀は10年債 金利をコントロールできるか? »

2016年11月14日 (月)

ダウの上昇が続くか?

20161112_22024620161112_220156

おはようございます しろふくろうです!

金曜日は米国がベテランズデイで債券市場がおやすみということもあり、NY時間は小動きで相場のヒントは得られませんでした。

先週のイベントでの大きな動きに対して、今週はどのようなスタートとなるのか?個人的には金曜日にはらみ線が発生しているダウの動向を見極めたいと考えています。

今週のPIVOT一覧です。
20161112_220744

先週のドル円の安値は月足PIVOTのサポート3にほぼピッタリで反転、なかなか興味深い展開でした。

週末久しぶりに悪貨 を読んでみました。

内容は、偽札で通貨供給量を増やしてインフレを引き起こし経済テロを行うというものですが、GDPと通貨の量とか、インフレを起こすのに必要なマネーサプライの比率とか今よみかえしてみるとなかなか興味深いものがありました。

今週も宜しくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 株高、円安 | トップページ | 日銀は10年債 金利をコントロールできるか? »