« ドル円38.2戻し達成 | トップページ | ドル円110円通過 »

2016年11月17日 (木)

ダウは上昇一服

おはようございます しろふくろうです!

昨日はNY市場でダウやや調整、米国10年債の金利上昇も一服となりました。

Indu

ダウはハイ・ローで79ドルほどの日足NR7+はらみ線が発生。今日一段の調整となるか?注目したいと思います。

金利のほうも、イントラデイでみても上値がほぼ見えてきたようです。

20161117_90546  

結構動きが荒っぽく、それにともなってドル円(円売り)も調整下落となっています。

何も変わっていませんが、先週から8.5円円安が進んでいますので、少し調整してくれるといいかなと思います。

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円38.2戻し達成 | トップページ | ドル円110円通過 »