« ダウは上昇一服 | トップページ | 今週はサンクスギビング »

2016年11月18日 (金)

ドル円110円通過

20161118_75554

おはようございます しろふくろうです!

昨日はイエレン会談が注目されていましたが、ドル買いが加速しドル円は110円をあっさりと上抜けてきました。

株価の上昇が伴わずに、ドル独歩高ですが、名目金利の上昇だけでどこまで買えていくのか?サンクスギビングまで引っ張るのか?注目したいと思います。

Indu

チャートはダウの1時間足ですが、昨日もコメントしましたようにはらみ線+NR7という値幅の収縮が発生しています。

これが上放れとなるのか?下に行くのか?週末ということもあり、どちらかに動くことを期待したいと思います。

今週もハードな相場でした。良い週末をお過ごしください。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ダウは上昇一服 | トップページ | 今週はサンクスギビング »