« 祭りのあと→リスク選好へ | トップページ | ダウの上昇が続くか? »

2016年11月11日 (金)

株高、円安

20161111_8012020161111_80051

おはようございます しろふくろうです!

昨日も株高の流れが継続、コメントしましたようにダウは最高値更新をしました。

ドル円も2円の値幅で、今週は5.77円の上昇となっています。

この相場が(主に株価)ご祝儀相場で一時的なものなのか?本流になるのか?今日の終値を見極めたいところですね。

20161111_92609

チャートはドル円日足終値ベースのチャートです。
※チャートはNYクローズが終値のOANDAMT4

104円の節目を上抜けて小さなWボトムが完成、次が106.87円を超えるかですが、昨日の終値が106.82円と微妙なところでした。

Ichimoku

こちらは日足の一目均衡表にいくつかの移動平均線を表示したものですが、ちょうど200日線に昨日到達しました。

今日のところは107円が近くて遠いのか?それとも一気に上抜ける勢いがあるのか?注目したいと思います。

今週もおつかれさまでした。良い週末をお過ごしください。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 祭りのあと→リスク選好へ | トップページ | ダウの上昇が続くか? »