« 年末相場 | トップページ | クリスマス休暇前、スクイーズ発生中 »

2016年12月20日 (火)

日銀会合待ち

20161220_9442620161220_94329

おはようございます しろふくろうです!

週初は薄商いの中、ドル円、ユーロ円ともはらみ線を下抜けて円高方向にうごきました。

ポイントアンドフィギュア(日足終値ベース)でみると、ドル円は買い継続、ユーロ円は反転、ユーロ・ドルは売り継続となっています。

Pf

今日の日銀会合は、進む円安と、原油高で黒田さんはホクホクの会見となりそうですが、前の日銀会合後にコメントしましたが10年債金利はコントロールできるのか?またするとすればどのくらいの誤差までが許容なのか?が気になるところです。

Photo

ちなみに、世界的な金利上昇をうけてマイナス圏から+0.09%まで上昇しています。

個人的には±0.1%くらいが誤差かな?と思っていますがどんなものでしょうかね?

本日もよろしくお願いします。


MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 年末相場 | トップページ | クリスマス休暇前、スクイーズ発生中 »