« 日銀会合待ち | トップページ | ドル円三角保ち合い »

2016年12月21日 (水)

クリスマス休暇前、スクイーズ発生中

おはようございます しろふくろうです!

昨日の日銀会合は政策変更なしで、黒田さんの会見も終始余裕の表情だったのが印象的でした。

思い返すと、今年は年始から株安、円高がすすみ、日銀会合の度に大荒れの相場で黒田さんがなにか言うたびにネガティブな反応でした。

しかしながら、トランプ相場での円安、株高で昨日は終始ごきげんだったように感じました。

そんなわけで日銀会合も無事に通過し、相場のほうは方向感がなく推移しています。

いつも見ている1時間足のBBスクイーズチャートでも各通貨スクイーズが進行中です。

ドル円
20161221_111204

ユーロ円
20161221_111218

ユーロ・ドル
20161221_111230

今日はNY時間に重要指標が目白押しですが、ドル高の流れが継続なるか?注目したいと思います。

本日もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 日銀会合待ち | トップページ | ドル円三角保ち合い »