« 次のカードはエースかジョーカーか? | トップページ | イベント盛り沢山の一週間 »

2017年1月13日 (金)

ドル高の調整

おはようございます しろふくろうです!

昨日もドル高がすすみ、ドル円は終値ベースで115円割れ、ユーロドルもザラ場ながら重要な高値1.0655を上抜けてきました。

今日はMT4ファン!のほうで、ドル円とユーロドルチャート分析を動画にまとめてみました。

MT4ファン! ドル高の調整

20170113_105251

こちらは本日10時の通貨の強さ一覧です。

20170113_105639

上位足ではドル安ですが、1時間で見るとドルが反発中です。

個人的にはドルが戻りを付けに行く動きで、次にドルが弱くなるタイミングを見極めたいと思います。

月曜日は米国が祝日ですので、今日のNYの引けは注目したいですね。

今週もお疲れ様でした。良い週末をお過ごしください。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« 次のカードはエースかジョーカーか? | トップページ | イベント盛り沢山の一週間 »