« ドル円は半値戻しで膠着中 | トップページ | ドル円は113円の攻防に注目 »

2017年2月27日 (月)

ドル円軟調

おはようございます しろふくろうです!

先週末は木曜日から旅行に出かけていましたが、ドル円は結局111円台まで安値を更新してきました。

注目していました、日足ポイントアンドフィギュアの三角保ち合いを1コマ下抜けしています。

Photo

113.5円以上で引けるまでは下げに注意です。

通貨の強さを見ても、円が強いのがわかります。
20170227_92144

円安を見る向きも多いですが、底値を買おうとするよりは、モメンタムが円安(ドル高)に転じてからのほうが効率的です。

今週は3月1日11時からのトランプイベントに注目が集まっているようなので、まだもう少しモミアイもしくは円高が続きそうですね。

最後に今週のPIVOT一覧です。

20170227_92638
ドル円は週足でNR7が発生していますので、値幅の拡大に注意したいと思います。

今週もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円は半値戻しで膠着中 | トップページ | ドル円は113円の攻防に注目 »