« ドル円日足はらみ線 | トップページ | ドル円短期のレジスタンス112.59 »

2017年2月 7日 (火)

ドル円続落

おはようございます しろふくろうです!

金曜日は毎年恒例の節分参りに行ってました。

雇用統計も終えて、昨日の動きを見ていましたが、ドル円はポイントアンドフィギュアのサポート112.50より下で引けて売りのブレイクポイントを下抜けてきました。

Photo_2

113円以上で引けることが買いへの転換となります。

一方次のサポートは半値戻しの110円付近 となります。

20170207_94600
通貨の強さも日足以降でみると、円の巻き戻しがすすみ、JPYが強くなっています。

10日の日米首脳会談に注目が集まっていますが、それまではなかなか反転のきっかけが難しそうですね。

本日もよろしくお願いします

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円日足はらみ線 | トップページ | ドル円短期のレジスタンス112.59 »