« ドル円反発 | トップページ | イベントラッシュの一週間 »

2017年2月13日 (月)

ドル円上値を試す展開

おはようございます しろふくろうです!

金曜日の日米首脳会談は、日本では大成功との評価ですが、国防面ではいい関係が築けた一方、TPPの見直しを促すと言っていた通商面では全く成果がなく、為替もとりあえず言及しなかったとういうのみで、少し冷静にこれからの動きを見極めたいと思います。

ただ、ドル円は注目していた113.92のレジスタンスを上抜けて、円安が進んでいます。

20170213_90448

下降トレンドラインも上抜けてきましたので、111.6からの反発が進むと思いますが、上値も114.2-2、115-115.10というチャートポイント、そして直近高値の115.37というところに向けての動きに注目したいと思います

現在の通貨の強さ一覧です。

20170213_90402

とりあえずユーロと円が弱いのが明確ですね。

今週もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円反発 | トップページ | イベントラッシュの一週間 »