« ドル円は113円の攻防に注目 | トップページ | ドル買い »

2017年3月 1日 (水)

2月の月足確定

おはようございます しろふくろうです!

昨日ドル円は111.69円まで円高がすすみましたが、NY午後に急反発し、前日高値を超えて引けました。

値幅としては2日間fr1.20円ですが、いやはや連日の行って来いです。

ここ数ヶ月、NY市場でほとんどが決まってしまいますので、なかなかやりにくい相場展開です。

今日はトランプさんの会見に注目が集まっていますが、また乱高下するかもしれませんので落ち着いてから戦略を考えたいと思います

さて月足データーが確定しました。

20170301_85129

まちまちの動きで、ドル円は月足で3円ほどのNR7となっています。

上下どちらにも大きく動きそうですね

月足PIVOT値も更新しました。

20170301_90846
先ほどドル円は113.1の月足PIVOT値まで到達しています。

今月は年度末ですが、ドル円は112.6が昨年度末のプライスで、やはり112円台はかなり石視されているようです。

いずれにしても11時のトランプ会見に注目したいと思います

本日もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円は113円の攻防に注目 | トップページ | ドル買い »