« ドル円底抜け | トップページ | 新月でドル買い »

2017年3月28日 (火)

ドル円111円のレジスタンス

おはようございます しろふくろうです!

昨日ドル円は110.11まで下攻めしましたが、下げ渋って反発、東京仲値では110.83まで上昇しています。

20170328_104201

今日のドル円短期チャート見通しです。

・110.11ー110.40−110.11で短期のダブル・ボトムをつけて反発し110.83まで上昇

・昨日安値は週足PIVOTのサポート2付近

・上値はシンクロダウンしているトレンドステップのバランスラインが110.93

・111.48ー110.11の61.8%戻しが110.95

・ピンク色の□の下限(下方ブレイクポイント)が110.95

戻りを期待する向きもありますが、後一段の下方向のリスクを想定(110円われ)。

上値は110円乗せで、上方向への上昇転換ポイント。

東京は動きづらいかもしれませんが、110.50が東京タイムのサポート水準として注目したいと思います。

個人的には後一段安値付けないと、反転がきびしいかなとイメージしています。

本日もよろしくお願いします。



MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円底抜け | トップページ | 新月でドル買い »