« ドル円は日足NR7−2発生 | トップページ | ドル円115円台 »

2017年3月 9日 (木)

ドル円上昇

おはようございます しろふくろうです!

昨日コメントしましたドル円のトレンドチャンネルは、東京タイムに下抜けてエントリーしたものの、その後の反発で114.15を超えて114.75まで急騰しました。

売りは踏み上げられてしまいましたが、上値も3/3高値に面合わせと微妙なところで停まっています。

あとはいつ115円をつけるかですが、雇用統計前にトライとなるのか?FOMC前なのか?とりあえず今日は昨日の高値、安値の攻防に注目したいと思います。

一方ユーロドルは今日のECB総会を前に弱含みですが、こちらは小さな値幅で2日連続で日足NR7が発生しています。

基本弱い見通しですが、月曜日に1.0630を上髭ながらトライしているのが、引っかかります。

今日のところはドル円113.96ー114.75、ユーロドル1.0535ー1.0563のレンジをどちらに抜けるか見極めたいと思います。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円は日足NR7−2発生 | トップページ | ドル円115円台 »