« ドル円短期チャート | トップページ | ドル円111円のレジスタンス »

2017年3月27日 (月)

ドル円底抜け

おはようございます しろふくろうです!

先週金曜日に短期トレードのポイントをコメントしましたが、111.30を超えたものの、反転のブレイクポイント111.58を超えること無く反落しました。

金曜日安値は前日安値と面合わせの110.63で反発しましたが、週初はその値を底抜けてきました。

Img_0681

戻りも弱く、115.5からの下落の4波修正が終了、再度下値模索の可能性が高まっています。

次のターゲットはみんなが注目しているトランプラリーの半値戻し109.92ですね。

今日のところは下値109.92、上値111.58のチャートポイントに注目したいと思います。

今週は年度末ですので、乱高下に注意したいところです。

今週もよろしくお願いします。

MT4の動画でチャートをわかりやすく解説 MT4ファン!
46860

トレンドステップはPIVOTトレード術、ピボットを使ったトレード手法はスーパー投資術に詳しく書いていますので、よろしければご参照ください。




しろふくろうのおすすめのMT4提供会社

FOREX.com
はMT4使い方セミナーなどのコンテンツも充実しています

レバレッジ200倍以上でトレードができるXEマーケッツのMT4 

XM 口座開設

Windowsデスクトップで、メタトレーダーをWEB上でコントロール!

お名前.com

|

« ドル円短期チャート | トップページ | ドル円111円のレジスタンス »